2017年07月04日

銀座ブレードショウ

IMG_0189-944fb.JPG
銀座ブレードショウが無事終わって帰って来ました。今回も1日だけのショウだったんだけど来場客がだんだん増えて来て各メーカーさんのテーブルが熱気を浴びて大盛況のうちに終了しました。私のテーブルにはいつも寄ってくれる方や初めての方々が入れ替わりで立ち寄ってくれて、座る間もない程で前日の大酒の二日酔いも手伝って正直疲れました。
今回初めて女性の方が私のシティーナイフを
気に入ってくれ多松さんのナイフは色っぽいと言ってくださり、大切に持ち帰って下さいました。ありがたいことです。
女性に色っぽいと言って頂くと照れくさいんですが、本当は凄く嬉しかったです。
わかって下さる方が居る。これが一番嬉しい事なのかもしれません。( ^ω^ )
posted by K.Tamatsu at 18:34| 日記

2017年06月30日

新作

IMG_0171.JPG
新作のintegral hunter完成です。
明後日の銀ブレに展示します。
ハンドルにブルーマンモス鋼材はZDP-189
高度は67ブレードは10インチホローグラインドショーにはこの他5本ほど新作を並べるつもりです。 久しぶりに仲間に会えるのが楽しみだな〜。( ^ω^ )
posted by K.Tamatsu at 19:48| 日記

2017年06月23日

New model

IMG_0134.JPGIMG_0140.JPG
新作を進めてます。
ハンドルがスネークウッドヘビなので、本物みたいだな〜。ブレードはS30V厚1.8フラット。小回りの効くmodelだなこりゃ〜。
渓流釣りやら春の山菜採り、フルーツにもいいね。
ブレード、ハンドル共ちょっと変わったデザインにして見た。今度の銀ブレでニギニギしてやって頂きたい。 ( ^ω^ )
posted by K.Tamatsu at 16:37| 日記