2017年05月02日

Nyspl

IMG_9816.JPG
久しぶりのブログ更新になりますね〜。
JCKMが終わってなんだかんだバタバタしてて、ナイフシコシコできなかったな〜、そう言えば花見花見(さくら)もやってないし、気が付きゃもう5月になってる。次はもうクリスマスクリスマスツリーが来たってなるんだろうねー。( ^ω^ )

画像のナイフは以前作のNYSPなんだが、何年前だか忘れたけど、だいぶ前に作って置いといた物なんだが、最近の私的感覚にリニューアルして見た、と言っても極僅かスリムにし、ハンドル全体の厚さも薄くし、なのでファスナーボルトも付け替えた。だけなんだけど、以前作のライン、全体のバランス共に凄くカックイクなったちゃ〜。( ^ω^ )

posted by K.Tamatsu at 10:24| 日記