2016年12月24日

merry Xmas ( ^ω^ )

IMG_9297.JPG

IMG_9298.JPG

今年も残すところあと1週間になりました。
今年振り返って見ると何かしら色々あった年だったな〜。 毎年色んな事はあるもんだけど、いいも悪いも含めて、今年は節目のような一年だったような気もするね。
最近の出来事で良かった事の一つにラブレスさんの娘さんと友達になれた事だな。
彼女曰く父は貴方を天国から見守ってますと言ってくれた。 最高に嬉しい。
と言う事で  merry Christmas  クリスマスツリー
posted by K.Tamatsu at 11:15| 日記

2016年12月20日

Bob's daughter ( ^ω^ )

IMG_9285.JPG
久しぶりにブログを書いてます。
この時期は毎年鉄砲が忙しくてなかなかナイフが進まないのですが、今年は鉄砲はお休みなので、時間はあるんだけど、なんかバタバタしてて、ナイフへの時間が取れへん ねんや。
まっそれでも大好きなインテグラルハンターは
少しラインを変えて何本か製作してます。
話しは変わってフェイスブックの友達承認依頼が海外から毎日何件かか有るんですが、その中に私はRW ラブレスの娘ですが、と承認依頼があった。こりゃ凄いと勿論承認させて頂いてたのだが、上の画像のラブレスさんの右腕に抱っこされてるお姉さんの方のが彼女らしい。
2010年に亡くなった父を未だ恋しいと言ってました。私はボブさんをとても尊敬していて、一度はお会いしたかったと言うと、父は貴方のナイフが大好きでしたとの事。
そして日本のナイフメーカーは素晴らしいといつも言ってたそうです。
私のナイフを大好きだったなんて、画像かなんかで見たことあるのかな、なんかの間違いかもしれん。しかし実の娘さんが言ってくれてることを信じよう。 でも本当ボブさんに一度会いたかった〜。
娘さん今はお孫さんもいるようだ。
( ^ω^ )

posted by K.Tamatsu at 17:17| 日記