2016年01月29日

new product

image-cd954.jpeg
新作の4本が熱処理から帰ってきました。
integral hunterはATS-34で硬度は62
semi skinner とpikerはCPM S-30V
で指定どうり硬度は61で仕上がって帰って来た。integralの2本はゆっくり仕上げようと思ってるんだが、後のハンティング2本は今度の銀座で並べるつもりなので、モタモタしてられないんだわ。 今日は明日まで雨だそうなので、ゆっくりとブレード磨きをしょうかね。
( ^ω^ )

posted by K.Tamatsu at 09:50| 日記

2016年01月26日

John Denton's

image-c873f.jpegimage-bc088.jpegimage-0cc72.jpegimage-5dabb.jpeg
あまりにも有名な
John Denton's
今年のアトランタでも凄いナイフを並べてました。眺めてると、手にとって見てくれと・・。
そうなんだよね ナイフは握って初めて感じるものがあるんだよな〜。
今年もお馴染みのピーターと私のブースに遊びに来てくれ、その後ジョンの奥様が友達とお土産を持って来てくてました。何時もありがたいことです。
今年もアトランタが楽しみです。
ジョンのホームページがリニューアルしたみたいです。   ( ^ω^ )

posted by K.Tamatsu at 22:02| 日記

2016年01月16日

integral small hunter

image-93e53.jpeg
image-4a3ee.jpeg
integral small hunter
Blade Length: 72o
Overall Length: 160o
Blade Steel: ATS-34
Handle Anber Stag
posted by K.Tamatsu at 08:51| 日記