2015年12月31日

感謝なのです。

image-0da7b.jpeg
もう大晦日なんですよね〜。
1年が過ぎて行くのが年々早くなって来た。
今年一年振り返ってまず思うのは沢山の方にお世話になった事でして、心から感謝しなければなりません。 来年からはそろそろ人の為になる事をいつも意識しながら過ごさねばなどと思ってます。
と言う事でいつもブログを覗いて下さってます
貴方。今年一年ありがとうございました。
そして良いお年をお迎え下さいませ。
( ^ω^ )
posted by K.Tamatsu at 15:50| 日記

2015年12月11日

インテグラル ハンター

image-8a532.jpeg
JKG後の2か月余り暫くゆっくりとさせてもらったな〜。その中ではハンティングで野山を駆け回り、それでもナイフ製作は大好きなインテグラルを2本だけ楽しみながら手掛けてる。
一本はインテグラル ハンターなんだが今までのモノと少しだけシルエットを変えてある。
違いの分かる人にしか判らないかも。
もう一本はスモールハンターなんだがこれも私好みのシルエットにしてみた。
今朝熱処理から帰って来て 硬度は指定通りの62である。 これからはジックリとハンドルを選び、その後仕上げに入るが今回から作業そのものも楽しみながら製作しようと思う。
( ^ω^ )

posted by K.Tamatsu at 10:08| 日記